SSブログ

代表決定!ブラジルワールドカップのユニフォームがもらえる! [スポーツ関連]

いよいよブラジルワールドカップを戦う日本代表の23人が、5月12日午後2時に選出されます。

ワールドカップムードが盛り上がりを見せ、投資トレンドも気になるところ。

こんな高確率なキャンペーンも始まりました。

今なら10人に1人。日本代表ユニフォームプレゼント中!

これは、海外版totoのウィリアムヒルが行っているキャンペーンプレゼントです。

2014年ブラジルワールドカップの優勝国予想をすると、10人に1人に、日本代表のユニフォームをプレゼントしています。

ワールドカップ優勝国予想やワールドカップの各試合の予想が出来たり、ワールドカップの得点王予想ができたりと、日本のtotoでは予想できない試合ばかりが予想できますので、この機会にウィリアムヒルで勝敗予想をしてみるのもいいですね。

今のところ日本の予想は、コロンビア、コートジボアールに次ぐ3番目の人気で、トーナメント進出は難しいと予想されていますが・・・

日本代表の23人のメンバー発表後、オッズがどのように動くのか?

日本のリーグ突破が濃厚と見られるのか?ここも、見どころですね。

日本はグループリーグ突破なるか?

応援しながらも、マジな予想をしてみるのもワールドカップの楽しみ方ですね。

2014年W杯優勝国を予想して代表ユニフォームをもらうには、こちらから!



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



知らなきゃ損する!

【一般に公開されていないページ】FX成功法則マニュアル(期間限定)

【富裕層のみ知る】勝率100%投資法




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。